雑記

17年2月の雑記


17年1月の雑記
16年以前の雑記


2月28日 弾着その2

 みなさんからのお誕生日プレゼントの第2弾が届きました。



 赤ペヤング、カレー大辛、十六穀、スニーカー、ミラー、ナックルガード、ZOIL×5 !
 良い値段のものを頂いてしまって、もうなんというか!

 あとバイク用品が充実したので色々落ち着いたら早く走りに行きたいー。
 ナックルガード、2種類いただいてしまったので、夏冬で使い分けたいと思います。


2月25日 46

 46歳になりました。
 46歳ってなんだよ。意味分かんないよ。


2月23日 2月、速い

 なんだろう、この2月の時間経過の速さ。

 本日は荷物が届きました。






 おぉ!バイクのミラー、ナックルガード、USB電源、ネコランプ、豆乳、カレー、雑穀、コナンカレー!すごい!
 もう感謝しきれません!ありがとうございます!

 まだまだお待ちしてますよ?




 最近の寝るときマンガ。上條淳士先生のSEX読みなおしてます。
 3巻が出るのに12年もあいた理由ってなんだったんだろう。


2月15日 経過報告

 ポカリを摂るようにしたら、めまいおこらず。
 脱水の可能性 大。

 冬に脱水とかおじいちゃんか。
 おじいちゃんだけど。




 ツイッター用に描いた 幼女戦記っぽいおやすみゴロプさん


2月13日 もうはんつき

 あっという間に13日。2月も半月ですよ。まだ確定申告の準備ができてないですよあわわ。

 なんか冷えると軽いめまいが出るようになってしまって、体調的にもイマイチです。
 もう寒いのやめてくれよ…。

 なんか今月はなにも出来ずに過ぎていく予感がする…
 コミケも結局申し込まなかった…。夏までにテンションが上がるかどうか不安だったので。それなら、原稿が進んだところでオンリーに参加したほうがいいかな、と。


 あ、今月は私のお誕生日があるので、お待ちしておりますよ!


17年1月の雑記
16年以前の雑記