15年6月の雑記

6月17日 ユーフォニアム

 もう今回も最高だった!なにこのレズしかいないアニメ!
 解決方法としてはものすごく残酷なんだけど、これなら誰も文句言え無いだろうって方法で。拍手関係なく「負け」を認めさせるって。ジョイナス先輩のあの姿勢は中立というよりもう病んでるレベルだねw ほんと他人はどうでもいいって。麗奈の演奏が始まった瞬間に「もう勝負決まったからはやく練習したい」とか言いだしそうだったw

 なんか同人誌で描きたいなぁ。エロなし。
 エロありの方は氷菓セットで京アニ本で出したい。


6月16日 ゴロプ隊長

 お誕生日絵です。ゴロプさんそれほど背小さくない(157cm)んだけどねw イメージ的には150くらいなんだよね。

 505はいつかアニメか小説で読んでみたいですね。凄まじい戦いの部隊のようなので。


 アニメの新シリーズ502も楽しみです。ニパイラあるかなぁ。


6月14日 TOP絵更新

 キュアトゥィンクル。もうちょっと濃い目に塗ったほうがよかったかもしれない。次はそうしよう。
 ここまでエロいプリキュアがいままでいただろうか。
 変身バンクも動きまくりだし、名乗りの時ひとりだけオフセット位置とか優遇されすぎw

 今年のプリキュアは沢城も出てて見応えたっぷりです。


 他のアニメですが、消化がまったく間に合わずに金、土、日あたりは溜まりまくってますw
 とりあえずユーフォニアムとプレアデスとくるくるクルルさまとプラメモちゃんだけは見てます。
 ユーフォ面白すぎだろ!


6月8日 原稿提出

 今回もなんとか描けましたが、また体調不良が重なって8ページです…。
 今回は作画のときにも治らず、1日2時間しか眠れないのが3日続くとペン入れで手が震えてもう…もう!

 健康管理とスケジュール管理はちゃんとしましょうね。


 TOP絵も更新です。
 アブソリュート・デュオは本編はほとんど流し見でしたがほんとにOPがかっこ良くて!
 何故、本編も江畑さんでできなかったのか。


15年1月の雑記 15年2月の雑記 15年3月の雑記 15年4月の雑記 15年5月の雑記
14年以前の雑記