15年3月の雑記

3月20日 雑務

 朝からあっちゃこちゃ。帰ってきて14時。
 ついでに近所のスズキによってカタログもらってきた。



 試乗車は来週あたりに来るらいしいので是非乗りに行きたい!
 今、一番気になる車です。何しろ軽い!2WDなら700kg以下。4WDだとゼロワンと一緒、720kg。
 残念なのはMTがなくてパドルシフトなところくらい。フィーリングが良ければそれも問題ないかも。


 ラクガキにちょこちょこ追加してますので。


3月10日 TOP絵更新

 クロスアンジュからアンヒルです。
 クロスアンジュ最高です!w
 もうこのまま最終回まで手加減なしでお願いしますw




 ぼんがぼんが



 ちょっとかっこいい



 ぼんがぼんが



 そして現在すっかりきれいに。
 見慣れた景色が変わるとなんか違和感すごいわ。
 特にこの市営住宅は私が産まれた時からあったから。


3月9日 原稿提出

 今月もなんとか原稿提出できました。また12Pのショートですが。4月のLOに載ると思います。
 次は16Pくらいにできれば。


 プリンセスプリキュア、きららがエロすぎです。
 今年のプリキュア見ます。


 野良のためにダンボールに古い毛布とか敷いた寝床つくってやったりしてるのに、もうまったくなついてくれんw うちに来てくれるだけでもいいんだけどさ。一度、寝床にネズミが置いてあったのはお礼なのか?


15年1月の雑記 15年2月の雑記
14年以前の雑記