14年11月の雑記

11月20日 最強級

 3日のあとにもちょっと不眠のやつが来たんですが、こいつは1日でなんとかできたクラスでした。

 しかし、今週きたのは過去最強クラス。土曜の昼から水曜の昼前までほぼ一睡もできず!
 目が痛い。脳がじわじわ痺れてる。手足が不意につる。がくがくぷるぷるしてる。
 コンビニにも怖くていけない。車道に倒れそうで。

 それもようやく復活。

 さぁ、がんばんべー。


11月3日 ゴミ収集車

 朝からアニソン漬け。NIKKEIのアニソンポッドからNHKの声優三昧。
 声優三昧で最高の1曲が流れました。

 福山潤「ゴミ収集車の唄〜私の四畳半ライブ」

 笑い死にしかけたww
 休憩(ニュース)の時間にコンビニ行ってプリペイド買って速攻DL。
 ゴミ出しを忘れた>ゴミ出し日が変わった>ゴミ出しをやめた!
 この展開!歌詞が最高すぎる!

 そんな中TOP絵描いてました。以前のラクガキをペン入れして仕上げました。
 雑誌のピンナップのさおりんとお揃いのコスの冷泉殿です。


11月2日 雑記

 ラクガキに色々追加。

 気がつけば今年もあと2ヶ月とかなんなのこれ。
 今年、もっと描けると思ったんだけど…。結局まだ1本しか描いてないとかね。
 頑張らねば。


14年1月の雑記 14年2月の雑記 14年3月の日記 14年4月の雑記 14年5月の雑記 14年6月の雑記
14年7月の雑記 14年8月の雑記 14年9月の雑記 14年10月の雑記
13年以前の雑記