14年10月の雑記

10月29日 TOP絵

 TOP絵更新ですが、下描き塗りで申し訳ない。時間ができたら修正とペン入れして塗り直したいですね。

 魔弾の王と戦姫からエレオノーラとリムです。特にリムが好きです。いわゆる「くっ殺」ですがこのタイプのキャラはふたなりにしたくなりますね!(同意を強制
 見る前はまたこのタイプかー、と思ってましたがテンポも絵もいい!キャラデザがものすごい好み。骨格と筋肉のかっちりした感じ。あとおっぱいでけぇ!!これ以上大きいと、ってところでとまってくれてるのもw
 冬コミ申し込んでたらなんか描いてたかも。

 戦姫、BFトライ、甘ブリがよいおっぱいアニメ。
 …ロリ作家のはずでは…


10月25日 レビュー

 平沢アルバムのレビューが「突弦変異」で止まってしまってますが、「変弦自在」のほうもちょっとずつ書いてたりします。待ってる、なんて殊勝なお方ももしかしたらおられるかもしれませんがw もうちょっとお待ちください。


 あとアニソンもね。


10月24日 Tシャツ

 思春期マーブルさんでTシャツのイラストを描かせていただきました。
 よろしくお願いします。

 ネットプリントリクエストでラクガキに色をつけることが多くなりましたが、結構早く塗れるようになってきました。このままなら線画から塗りまで一気にいけるようになるかも。それでも1時間位はかかるかな。間にペン入れがはいるともっと時間かかるんですけどね。
 順次ラクガキ載せていきます。


10月17日 まーご

 先週、まーごというタレントペットの猫が亡くなったニュースが流れてきた。テレ東の週間ニュース新書という番組のマスコットで、番組の間中スタジオの中をウロウロしているだけの存在だった。初めて見た時は「なんだこの自由な猫はw」と笑った。毎週見てたわけでなくチャンネルを合わせた時放送してればまーご目当てに見てたくらいだった。しかし、真剣な政治の話題が交わされてるテーブルで寝てたり、ゲストの湯のみに手を突っ込んだりほんんとうに猫好きにはたまらないシーン満載だった。

 まーご。ありがとう。


10月9日 雑記

 外にでることがあまりないので書くことといえばアニメばっかりになってしまってすみません。
 秋番組、どっと来てますね。録画を見てないのもありますが今のところダントツでガンダムBFT!燃えるわ!後はいきなり姫様が囚人拷問されるアニメとか、キャバ嬢みたいな騎士の出てくるアニメとか(いっぱいありますが)、ものすごい中二アニメとか。ある意味振り切ってるとそれなりに楽しめるもんです。
 あと最初のアニメで挫折したFateをちゃんと見てみようと思います(理由:1話の凛がかわいかった
 レコンギスタとウィクロスは当然として。

 そろそろTOP絵描きたいですな。
 あ、ラクガキ追加してます。


10月2日 抱きまくら

 灰原だき枕、過去の抱きまくら、画廊の絵のポスター(これは後日タペストリー販売もする予定です)がはじまりました。抱きまくらは色々と仕様が選べますので、わからないことがありましたらプリント80さんと相談してみてください。

 画廊の絵でポスターサイズで欲しいものなどあれば掲示板、ついったーでお知らせください。検討いたします。


10月1日 アニメ

 すでに始まってる秋アニメもありますが、夏アニメの感想など。
 あまり本数は多くなかったけどいい作品ありましたね。野崎くん、ろこどる、ばらかもん。2クール目からどうすんだよ!ってアルドノア、相変わらずのスペースダンディ、久しぶりにタイトスカート嗜好を引っ張りだしてくれたRAILWARS!は電車要素がいらなかったw ゴローちゃんの裏になってまだ1話も見れてない水泳ホモ。そして、ほんとうのホモアニメ。

 今期も面白いアニメがあるといいな。


14年1月の雑記 14年2月の雑記 14年3月の日記 14年4月の雑記 14年5月の雑記 14年6月の雑記
14年7月の雑記 14年8月の雑記 14年9月の雑記
13年以前の雑記