14年9月の雑記

9月29日 プリント

 ネットプリントですが、割りと評判いいです。会員登録して値段を決められて、差額をnanacoポイントででもいただければそれでちょっとした収入になるんですけど。1枚50円にして、差額20円を特定のnanacoにチャージとか簡単だろうセブン-イレブン!
 こういうサービスもあるようですが、個人では無理そうですね。コンテンツギャラリーはこのサービスなんでしょうけど、ピクシブあたりが話しつけてくれると登録しやすいんですが。アップした絵に番号と期限と値段つけるだけで割ときれいなプリントが手元に残るのはいいと思うんですが。

 イベントで番号配るのも考えましたが、それだとイベントに来れない人が不平等かな、と。


9月27日 ネットプリント

 セブンイレブンのコピー機でネットプリントテスト

 プリント予約番号:RTUMSZUL

 ラクガキのマーキュリーの絵がLサイズでプリントできます。30円です。
 10月4日まで。




 なんかいろいろ遊べるといいなぁ(意訳:お金になるといいなぁ

 面白かったので追加です。杏さや
 プリント予約番号:2LHHT7NH


9月25日 海鮮丼

 通院してるお医者さんの近くに海鮮丼のテイクアウト店ができてたので買ってきた。

 丼丸

 うん。500円でこれなら満足。どんまる丼を食べたので今度はイカイクラ丼を食べてみよう。私は高く美味しいものより自分にあってればそれでいいので。もちろん安くて美味いなら文句ないけどw
 本千葉はタイ料理屋もできてるんで早く征服したいんだが。


9月24日 ラクガキ

 いつも描いてるラクガキですが、PCでみるとあんなもんですがコピー用紙だとこうなります。



 リハビリではじめましたが今では楽しく描いております。
 手の痛みもなくなったし。


9月22日 楽園追放

 楽園追放のアンジェラ・バルザックが好みすぎて早くスクリーンで尻が見たい!
 勢いで何枚かラクガキしちゃったし。

 ラクガキ 追加してます。


 しかし、公開前だというのにニコにMMOのアンジェラのエロダンスがいっぱいあがってるとか、なんていうかすごいw


 
9月15日 野良

 しばらく見なかった野良がまた来てた。新しい餌場が見つからなかったのか。とりあえず猫缶食べさせた。
 ちゃっかりお気に入りの場所も作ってた。



 寝てるところを激写。相変わらず警戒心強くてちっとも触らせてくれんw
 窓越しにコンコンすると「飯か?」みたいにでてくるのに、窓を開けると走って逃げてくんだw 手が届かないぎりぎりのところで猫缶待ってるとかちょっと可愛くないww


9月13日 ロボガZ

 セブンイレブンのコピー機で出力してきました。こういうのいいですね。第1弾は明日までだ。急げ!
 プリントキャラマイド



 Zちゃんとグレンダさんだけですけど。
 でもまだ全話見てないんですよ…
 BD欲しいですね。


9月3日 アサシンパーティー

 悪魔のリドルオンリー開催が決まってしまったのでこれは参加せずにはいられない。
 しかし、私の考えてた伊春の漫画はすでに「完」を迎えてしまっているのでどうしたものか…


9月1日 漫画産業廃棄物

 メロンブックスさんで過去の同人誌のDL販売が始まりました。08とか10年前の本ですけどよろしくお願いします。「捨てちゃった」とかいう人、データなら場所を取りません。300円とお安くなっております!

 このシリーズはナンバリング(基本オフセット)とコピー本があるんですが記念になる10,20がどっちも中途半端なカラープリンター本という、なんというか名は体を表す。


14年1月の雑記 14年2月の雑記 14年3月の日記 14年4月の雑記 14年5月の雑記 14年6月の雑記
14年7月の雑記 14年8月の雑記
13年以前の雑記