14年8月の雑記

8月23日 TOP整理

 昨日、裏の市営住宅の取り壊し、建て替えに関しての内検?(家の現状調査)がありまして、まぁちょっとは掃除するかと思ってたんですがダン箱をたたむこともなく、ただ階段に飾ってあるキュアソードのタペストリーをはずして目立つオタグッズを片付けた程度。もちろん部屋はフィギュアだらけなのでまったく意味ないんですが、気持ちの問題です。

 取り壊しなのでもう住民は退去していて、夏草でさながら廃墟と化してます。さみしいのが野良猫がいなくなってしまったこと。いつも来てた野良もどっかに行ってしまったようで。すぐ近くに住宅はいっぱいあるのでそっちに行ったのか、どこぞの飼い猫が遊びに来てただけなのか。

 レールウォーズのおかげでタイトスカート熱全開です。スパッツかタイトスカートか!
 電車に興味はありませんw


 追記:ラクガキ追加しました


8月17日 TOP絵更新

 黄泉のバースディでしたので。

 夏コミも最終日でしたね。参加された皆さんお疲れ様でした。
 女真族は冬もお休みになりそうです。


8月15日 夏コミ

 始まりましたね。参加される方は体調に気をつけて。
 私はおうちでぐったりしてますw


8月9日 コミケ

 夏コミは参加しません。スペースもありません。
 ので。


8月3日 暑い
 「あついー」って言ってるだけで7月が終わりました。
 8月になっても暑いです。もう暑いのは飽きました。

 そろそろTOP絵も更新しないとー。


14年1月の雑記 14年2月の雑記 14年3月の日記 14年4月の雑記 14年5月の雑記 14年6月の雑記
14年7月の雑記
13年以前の雑記