14年7月の雑記

7月24日 伊春最終回

 伊春マンガ、最終回です。

 もう7月も終わりますよなにこれ。

 新番組かなり未消化ですが、今のところアルドノア・ゼロ、ばらかもん、野崎くん、LOVESTAGE、イリヤ、が楽しみかな。


7月18日 アイ

 車2台を維持していくのがちょっとつらくなってきたのでアイを手放しました。
 次のオーナーのところでも頑張ってくれ!
 おもしろいフォーマットの車だけあったのであのフレームを使ったスポーツカーなんてのも見たいなぁと思ってるうちにカタログ落ち((生産終了)。もったいないなぁ。
 しかし、ニア・セブン1台はちょっとつらいかなw 助手席乗せるのもかなり覚悟を強いる車なので。
 「次は何にしようかな」とかもう考えてるw

 そんなこんなでもう7月も下旬になろうとしてます。ちょっと最近時間の経過が早すぎてついていけないんですが。なんか脳でもおかしくなったかな。

 あ、ラクガキまとめアップしてあります。


14年1月の雑記 14年2月の雑記 14年3月の日記 14年4月の雑記 14年5月の雑記 14年6月の雑記
13年以前の雑記