14年5月の雑記

5月21日 また

 伊春描いてしまいました。だって今週伊介様退場回かもしれないんだもの!
 退場したらしたでその後の漫画もネタも考えてあるんだけど。

 18禁イラストとそうじゃないのわけるか


 今期のアニメは
・日…ブリュンヒルデ、(ブレイク、アース、フレンズ、がおられは溜め中)、ダイミダラー
・月…なし
・火…ブレッド、ノット
・水…ノゲラ、チャイカ
・木…スイート(再)、犬猫、ななな、河合荘
・金…蟲師、ウィクロス、リドル
・土…アルペジオ(再、というかクマ)、ニセコイ、劣等生

 もっと減らして月イチ1時間ですごいのとか作って欲しい


5月19日 ラクガキ

 追加しました


5月10日 早速

 ひと段落とか言っておきながら早速描いてしまいました、伊春。

 今回の悪魔のリドル、いい意味で酷かったww
 メモまでとって頑張ってたしえなさんがまさかのあの退場w
 3人一掃セール!

 もうどんどんポンコツってほしい!


5月8日 伊春追加

 また追加しました。描いてるうちにネタが浮かぶとか杏さや状態ですw
 これでひと段落ですけど。


5月7日 伊春

 伊介様と春紀のカップリングのことを伊春というらしいです。

 というわけで、伊春のリンクにオナニー中の伊介様追加しました。
 伊春は女性人気もあるようで。

 原作の漫画も注文しちゃったし。何やってんだ、私w


 
5月5日 悪魔のリドル

 妙なポンコツっぷりがおもしろいですね、リドルw 褒めてますから。あと、やっぱ高河ゆんキャラ好きなんだわ…私…(原作で作画は別の人だけど監修はしてるはずだし)。

 「三下っス!」ちゃんもかわいい。
 いちばん興味がないのが主役2人ってのがねww

追記

 ヘアー無しも追加しておきました


5月2日 TOP絵について

 いつもこの手の絵はA4の紙に描いてるんですが(A4のスキャナーしか持ってないので)、今回は収まらなかったのでバラバラに描いてます。こんな感じ。コンスタンティアさんは左右反転もしてます。
















 これを合わせて、それぞれ仕上げて1枚にしてるのですが、完成した画像サイズが10000×6000ピクセルとかになったw


 グレーテさんって呼んでたんですが、「ゴロプさん」「カンタクジノさん」のほうがネットでは普通らしいですね。
 あとゴロプさんが「20歳にしてあの絶望的な胸!」とか書かれててかわいそうだった。157cmなのに、立ち絵だと150くらいに見えるんですよね。カンタクジノさんが172なので身長差百合として最高です。


5月1日 TOP絵

 505JFWのグレーテさんとコンスタンティアさんです。なんか、グレーテさんは副隊長と息があってるようなことをどこかで読みましたが、私はこのペアが好きです。まだ副隊長はビジュアル知らないし。
 グレーテさんの顔が凶悪に描けなかったり、MG34の長さが違ってたりグレーテさんのユニットの詳細わかんないし描き慣れてないのでアレですが気に入った一枚になりました。月は以前の絵からそのまま持ってきてしまいましたw


 新番アニメ、リアルタイムで見てるもの以外溜めちゃって感想も書けませんが、今のところブラック・ブレッド、チャイカ、河合荘、蟲師、ダイミダラーが楽しみです。ダイミダラー、馬鹿すぎるw

 録画しといたパーソン・オブ・インタレストを見始めたら面白すぎてアニメの消化がさらに遅れそうです。


14年1月の雑記 14年2月の雑記 14年3月の日記 14年4月の雑記
13年以前の雑記