14年4月の雑記

4月6日 TOP絵

 うか様。ついったでのリクエストでしたが面白そうだったので色も付けました。
 中の人的にはサンシャインなんでしょうけどあまりひらひらしてないので。

 春の新番アニメラッシュですね。もう見るのが疲れるくらいw
 とりあえず蟲師は外せません。あと、アルペジオの再放送、やばいですね。キリクマs !
 「ゆーたいりだつー」で腹筋痛めたわ!!w


4月2日 素材

 アルペジオオンリーで描いた素材の公開許可をいただいたので画廊に。

 集合絵が苦手なのでラフから苦戦しましたw
 全員別に描いてレイヤーも分けて送り、あちらでも修正できるようにしました。

 結果、超修羅ってしまったプリンター本で描けなかったカタログの表紙でも使っていただきました。情けない…。


14年1月の雑記 14年2月の雑記 14年3月の日記
13年以前の雑記