14年3月の雑記

3月26日 アルペジオオンリー

 日曜日に参加してきました。と、言っていいのかわからない状態でしたが。

 プリンターカラー本で当日昼まで製本作業。
 途中(朝11時前頃)でプリンターのインク無くなるし。たくさん買っておいたのですがマゼンダだけが足りなくなりましてん…。
 一晩作業して中途半端な出来でもう時間切れ。13時に家を出て会場に着いたのが14:30くらい。

 本は完売しましたが超限界だったのでアフター参加せずに直帰。即ダウン。

 月曜日は1日中ダウン。
 夜中になんとか動けるようになりました。


 いままでのオンリー参加で最悪のものになってしまいました。すみませんでした。よりにもよってフライヤー描かせてもらったイベントで…。秋頃に2回目があるかもしれないとのことなのでリベンジしたいと思います!


 今回のアルペジオ本は「20」のナンバリングをつけたのですが、「10」の蟲師本もまぁいろいろあってw このシリーズのキリ番は何かしら起こる運命なのかもしれません。


 で、夜中にコンビニ行きましたらミニストップでプリキュアのくじがあったんですね。
 C賞のキュアメロディが残ってたんでちょっとひいてみました。
 結果がこれですよ。



 まぁ、5つしか残ってなかったんですが。
 ラスト賞のポスターもいただきました。黄色組のタオルは2枚あるので風呂でちんこでもわしわし洗ってやるぜ。

 店員(女性)「お嬢さんだと大変でしょ。あれだこれだって」
 私「そうなんですよー」

 帰りの車の中「私です!私が欲しかったんです!!」


3月15日 表紙

 アルペジオオンリーの表紙のハルナはこんな感じで。




 予定ではメンタルモデル母乳本です。
 詳細は後日!というか多分前日近くw

 見逃すな!ww


3月9日 ラクガキ追加

 もう気がつけば3月も1/3ですよ。絶賛修羅なければいけないのに体調がイマイチでまいってます。
 ツイッターのラクガキを追加しておきました。

14年1月の雑記 14年2月の雑記
13年以前の雑記