14年1月の雑記

1月26日 TOP絵更新

 ドキプリ最終回にあわせて。
 ここまで毎週見てたプリキュアは初めてかも。
 小難しくないところが良かった。

 ラクガキの新しいのも追加しておきました。


 新番組のほうですが「恋いろは」のうか様が可愛すぎて辛抱たまらんです!

 早くペース取り戻していろいろ曲とかの感想も書きたいなぁ。

 そういえば去年の今日、火傷したんですよね…


1月16日 オンリー

 もう半月も経過してますが!ご報告です。

 3月に開催されるアルペジオオンリー「BLUE OCEAN」のイラストを描かせていただきました。

 9人。いや10人バラで描いて合わせてあるので描くの疲れたーw
 オンリーには私も参加する予定です。


 さて、アニメの新番もすっかり出揃いましたが、今のところ楽しみなのは「ウィッチクラフトワークス」と「ズビズバー」ですね。「ウィッチ・アクティビティ」ヤバイ。

 さて、次の仕事の前にTOP絵を描きたいところです。


元旦

 今年もよろしくお願いいたします。

 今年は火傷とかしませんように。無病息災。


13年1月の雑記 13年2月の雑記 13年3月の雑記 13年4月の雑記 13年5月の雑記 13年6月の雑記 
13年7月の雑記 13年8月の雑記 13年9月の雑記 13年10月の雑記 13年11月の雑記 13年12月の雑記

12年以前の雑記