13年12月の雑記

12月30日 インド

 世の中のコミケっぷりから置いていかれてるので、うちでのんびりレコーダー整理しながら次の仕事の準備とかラクガキとか。

 そして。

 

 今年、初デュワン。新店舗の青葉店に行ってきましたー。
 チキンハイドラバーディ!
 サフランライスがなくてレモンライスってのがある。今度食べてみよう。


 さて、新年絵でも描きたいところですが間に合わないでしょうw
 のんびり待ってて欲しいのん。
 アニメの感想とかも書きたいね。


12月29日 復帰作

 先日無事担当さんに完成原稿をお渡しできました。問題がなければ新年発売のLOに掲載されると思います。ふぅ…。

 やっぱり一枚絵を指をだましだまし使って描くのとは別物。毎日じわじわと精神を削ってくる微妙な痛み。いつの間にかできた、なんか微妙に悪そうな傷。次の検診で再入院って言われたらどうしよう…。

 最初の痛みを乗り切るためのラクガキもたまりましたので、ラクガキにまとめました。
 実はちょっとした発見ができたり、これは準備運動として有益だと思ったのでこれからも続けたいです。気に入ったのはカラーにもしたいですね。


 おあー、マジで身体のダメージけっこうくらってるわーw
 なるべく毎月描きたいんだがー。


12月16日 原稿中

 必死に原稿やっております。


13年1月の雑記 13年2月の雑記 13年3月の雑記 13年4月の雑記 13年5月の雑記
13年6月の雑記 13年7月の雑記 13年8月の雑記 13年9月の雑記 13年10月の雑記
13年11月の雑記
12年以前の雑記