13年11月の雑記

11月19日 アニメ

 もう折り返しの6話過ぎてますが今更。
 今期は、ガンダムBF、にゃんぱす、モノクローム、境界、アルペジオ、ガリレイ、アウトブレイク、キルラキル、てさぐれ、が楽しみです。まだ凪とか機巧少女とか溜めちゃってるのがあるんですが。

 アルペジオは溜めちゃってて前半リアルタイムで盛り上がれなかったのが悔しいわ!
 意外と楽しみなのがアウトブレイクカンパニー。直球で女の子が可愛い。
 てさぐれは3Dモデルは荒いんだけど、仕草とか表情でかなり可愛く見えるすごい。


11月18日 準備運動

 指(の皮膚)が痛くてペンがもてない日が多いのでなんとかならないかと色々試したところ、「痛くなくなるまで力いっぱい線を描く」のが最善作のようなので準備運動でコピー用紙にラクガキしてます。
 ラクガキに載せました。

 気に入ったのは清書すると思います。
 まだ前のニパとハイデさんも塗ってないのに。


11月8日 ゼロワン車検通過

 うちに来て、17年目。今回も大きな修理なく通過。さすが国産!



 これがシート。




 トノカバーをつけた状態。白いのは野良猫の毛w ブラシで取らないとw
 普段はこの状態でボディカバーをかけてます。




 トノカバーは運転席側だけ外して乗ることもできます。少しの雨ならこれでOK。




 毛布を敷いて野良猫様仕様w




 その野良。
 すぐ近くまで来てご飯待ってるのに、手からもくってくれないし、触らしてもくれんw




 核P−MODELの新譜「ギプノーザ」も購入。
 これすごい。これが60目前のひとがつくる音か!Vo.なしも聴いてみたい。オケが最高にかっこいい!


13年1月の雑記 13年2月の雑記 13年3月の雑記 13年4月の雑記 13年5月の雑記
13年6月の雑記 13年7月の雑記 13年8月の雑記 13年9月の雑記 13年10月の雑記
12年以前の雑記