13年10月の雑記

10月26日 魔まマ

 京成ローザで最速上映やるというのでつい。
 AM3:30からの回を。



 あぁ!ヤバイ、ヤバイよ!ホムラチャン!
 ホムラサマにちんこ踏まれたいよ!!



 おまけの色紙はマミさんでした。

 原稿終わったらまた観に行こう!


10月24日 夏アニメ感想

・ガッチャマン…全然これガッチャマンじゃねぇけどおもしれー!!ってなった。
 はじめちゃん、言ってること滅茶苦茶そうなのに的確に物事の裏側とか捉えてたり。
 ただ、やっちゃったのが最終話2回。間に合わなかったか…。
 BD-BOXにはちゃんとしたのが収録されるようで、楽しみです。

 クラウズ対決にしたのは、同じ力を与えられたら悪より善に使われる方が多いだろう 的なちょっと希望観測なことだと思うけど、まぁ確かに世界はそこまで狂ってはないと思う。

・プリズマ・イリヤ…Fate関係全然見てないんだけどw でも想像してたより数倍楽しめた。「なのはですよねー」なのもわざと狙ってる感じでなかなか。2期も楽しみ。

・ロウきゅーぶSS…ひなが中学生になってしまった…

・レヴィアタン…焚き火劇場のおかげで本放送扱いですよw あの何も考えなくていい感じ。ほんといい。
 シロリン天使。


10月19日 新番アニメ

 だいぶ絞れましたね。
 とりあえず、ガンダム、のんのん、ミス・モノクローム、境界の彼方、キルラキル、エロプロレスが楽しみかな。
 まだ1話を見てないのもあるけど。

 特にガンダムはプラモ狂四郎世代にはたまらんですね。ママンもエロいし。
 あとキルラキルの勢い凄すぎ!ツッコミどころはあるんだけど跳ね返しちゃうくらいのあの勢いw
 エロプロレスは竹達のエロ声が最高に楽しみだねww


10月14日 体育の日

 全く関係ない日ですね!

 私といえば、コンテのOKがでたというのに2日間体調不良、右腕の違和感でほとんど作業できず。
 なんとも情けない。
 しかし「、今月中、来月頭には完成させたい!!

 なんだろう。栄養が足りないのか。プロテインでも飲めばいいのかい?


10月9日 コンテ

 ようやく商業の新作のコンテができてOKも出ました!
 あとは描くだけ!どれくらいのスピードで描けるかわからないけどがんばる。

 みなさん、今しばらくお待ちください。


 しかし、今年の気候は壊れてる。この季節にまだ扇風機回してるとか勘弁してください。


13年1月の雑記 13年2月の雑記 13年3月の雑記 13年4月の雑記 13年5月の雑記
13年6月の雑記 13年7月の雑記 13年8月の雑記 13年9月の雑記
12年以前の雑記