13年5月の雑記

5月27日 外来3回目
 やはり皮膚が張って腕が伸びないのが一番の問題点らしい。日常生活に支障はないんだけど、病院によっては手術するくらいだそうだ。とりあえず、8月まで皮膚を柔らかくする軟膏で様子見、ということで。傷自体はもうほとんど問題ないとのこと。
 あとは、どれくらい赤みが引くかだなぁ。

 しかし、次の外来まで時間があって、小さいチューブだからって20本って…w


5月19日 ドキプリ

 ラクガキを追加。また六花ですが!

 ヤンデレは描いてて楽しいのでやめられない。
 ほんとはねエロいソードが描きたいんだけどね!

 でもハートキャッチでちょっと引いてしまった私はドキドキが面白い。スイートは再放送で面白いと思ったし、ハートキャッチはいろんな意味で規格外だった。
 ちなみにキャラデザでいうとちょっと等身が高いスイートとかフレッシュが好きです。


 次は去年のアニメかアニソンのレビューを書きたいです。


5月9日 レビュー

 平沢進「突弦変異」のレビューを書きました。

 長文です。ご興味のある方はどうぞ。
 つかれた…。

 あとでちょこちょこいじるかもしれないです…。




 7日に発売されたフリーきっぷの平日ver.もげとしたよ。


5月2日 さわって おしゃべり

 ラクガキにドキプリの六花追加

 なんかドキプリのアプリが配信されたようなので。
 六花の病み妄想が止まらない。

 ささかが描きたいんですけど…w


13年1月の雑記 13年2月の雑記 13年3月の雑記 13年4月の雑記
12年以前の雑記