13年3月の雑記

3月21日 経過
 2回目の外来。
 皮膚の状態は良いけど、肘が真っ直ぐに伸ばせない。生活に支障のないレベルだけど。これは、半年、1年かけてのんびりとリハビリするしかないようです。
 「腕のリハビリはどうやろうかな。なんか重い物もつとか…」
 「ダンベルならありますけど」
 「じゃ、それで」
 ほんとにこれでいいんかい。

 今までは、染み出てくる体液の付着を防ぐために洗浄後ラップを巻いてたんですが、ラップ療法ってやつ。
 チェケラッチョ。
 ちゃうねん。
 で、それが取れました。とはいえ、まだまだ完全に安定してるわけではなく、傷が盛り上がったりもするらしいので。あとむず痒い。
 次の外来は5月後半。ちょっと空くなー。

 で、久しぶりに半身浴だけどお湯につかった!お風呂は気持ちいいねぇ。
 脚の方の傷はもうなんともないです。痕は残ってるけどね。

  声の方もほぼ通常に戻った。今まではガラガラ声だった。挿管チューブの影響らしい。


 なのはA's BDも届いたぜ。



 ブンイレで通常版にした。特に欲しい特典とかなかったし(ヴィータのがなかったという意味)。


3月15日 ザックリ
 ちょっとほんとにザクっと描いてみたら結構難しかった吉継ちゃん。



 折本でもだしたいくらい好きなキャラなんだけど、いまはそれもちょっと難しいので
 みなさんが忘れた頃に描くかもしれません。
 まずTOP絵用にカラー、かな?

 ちょっと情報が遅れましたが、デュワンの3号店がオープンしたそうです!
 一番近いかもしれない!早く行きたい!


 
3月8日 通院
 退院から一週間。初めての外来。
 傷の経過は良好とのこと。
 ちょっと怖かった階段の降りも、筋力が回復したようでもう問題なし。

 ゼロワン、初めてのバッテリーあがりw
 アイに繋いですぐに回復したのでさほどの状態ではなさそうだけど、動かせるようになったら交換したい。ていうか、はやくゼロワン乗りたい!


3月1日 退院

 お騒がせしました。退院してきました。


13年1月の雑記 13年2月の雑記
11年以前の雑記