12年12月の雑記

12月28日 冬コミ 2

 本日、施設から電話があり、先生と面談。
 じいさんの体調がよろしくない、というか老衰でいつでもおかしくない状態だそうです。
 というわけなので、いざという時のためにしばらく家からあまり離れられません。
 今回のコミケは本人不在ということになります。すみません。
 在庫はすなさんに頼んでスペースに置いてもらえることになってます。

 では、コミケに参戦される方々、寒いので気をつけて。


 買ってすっかり忘れてしまってた加茂荘で買ったお味噌が美味しい!
 味噌汁くらいにしか使ってないんだけどーw
 なんか氷菓は生きびな祭りがあるらしいので、行けたらいいな。
 いろはのぼんぼり祭りは人が集まりすぎて宿が取れないほどらしかったけど。来年もあるなら行ってみたい。映画もあるしね。


 冬アニメも終わったので、色々感想書いたりしたい。CDのとかも。


12月12日 冬コミ

 今回もちょっと新刊が間に合いそうにありません。申し訳ありません。
 ただ、産廃20はまどラン本に決めてますので、必ず出します。
 夏に続いての体たらく、お許し下さい。


12年1月の雑記 12年2月の雑記 12年3月の雑記 12年4月の雑記 12年5月の雑記
12年6月の雑記 12年7月の雑記 12年8月の雑記 12年9月の雑記 12年10月の雑記
12年11月の雑記
11年以前の雑記