12年11月の雑記

11月18日 大洗

 ガルパン目当てで行って来ましたよ。


 平沢の新譜もちゃんとGETしてます。
 まさか、ここまで弦で攻めてくるとは思わなかった。
 すきですよ、このスタイル。



 還弦アルバムの感想もちゃんと書いてなかったから、今度まとめて書こう。


11月5日 先月のことになりますが

 27日に発売された千葉モノレールの俺妹切符。ゲット。ファイバータオルも。





 桐乃と黒猫の名刺。2ver.作るとは売る気満々だな。

 今回は一直線に千城台駅へ。6時前にこんな田舎にすでに20人くらいの人が。
 千葉モノレールはこの売上で新型アーバンライナーフルラップしてさらに人呼んだりとか展開して欲しい。駅アナウンスもなー。

 30日。
 劇場版魔まマ、前後編見てきました。TV版を大スクリーンで観たい人には良い作品だと思います。一見さんにもわかりやすくまとめられてたし。新規絵も多くて満足でした。OPの5人が次々にアップになるシーンかっこいいなぁ。でも曲はルミナスよりコネクトのほうが好き。



 パンフと鑑賞おまけのポストカード。私はフィルムよりこっちのほうが嬉しい。
 当たり外れがデカイのはいやだわ。

 Magiaの新しいMixがさらに凶悪になってて素晴らしかった。Magiaだけ色んなミュージシャンにリミックスさせたミニアルバムとかでないかな。もっとインダストリアルなのとか聴きたい。うん。平沢のリミックスが聴きたいだけなんだけどw 弦と金属音を綺麗に混ぜられるのは平沢だけ!(断言)。

 帰りに幕張デュワンでインド分補給。スパイシーチキンとマトン。



 ナンかライスのどっちかだけでいいですからー。多いですからー。
 私はサフランライス派。



 で、アニメの話。
 視聴リスト
・月…ガルパン、となかい、かみはじ
・火…ジャイロゼ、ヨルムン、新世界
・水…中二、めだか
・木…BTOOM、サイコパス、ロボ、武装
・金…ジョジョ
・土…リトバス、SAO
・日…マギ

 まだ1話しか見てないのとかもありますが、多分こんな感じ。再放送モノとかも入れると多いよな、まだ。


12年1月の雑記 12年2月の雑記 12年3月の雑記 12年4月の雑記 12年5月の雑記
12年6月の雑記 12年7月の雑記 12年8月の雑記 12年9月の雑記 12年10月の雑記
11年以前の雑記