12年6月の雑記

6月30日 揃ったー



 お母さん先生ー。お母さん先生好きなんですよー。
 なんか画集だの何だのの発売日と重なってレジ列1時間とか勘弁してくださいよ…。


 晴れたから久しぶりにゼロワンで行ったら焼けたー。
 昼間乗るならビキニトップ必要だな。
 路パーに停めたところでガイジンさんに話しかけられる。
 「エンジンは何使ってるんだ?4AGか?」
 「マツダのB6っす。」


6月24日 鴨川デイズ
 先行上映行ってきたよー。



 爆笑ポイント:鴨川は今、宇宙で一番イケてる街




 縁も無事GET。
 来週はいよいよおかあさん先生だ!




 BD、DVDいろいろ。HOUSE先生はまだFOXの放送も途中なのにw
 クリミナル・マインド3はケーブルの放送時間がちょっと生活リズムとずれててあまり見れなかったので楽しみ。
 ラグりんはそろそろTV放送の時の作画が微妙になってきた話なので修正されてるか楽しみ。


6月20日 スト魔女

 スト魔女絶叫オフ会に あゆた クルー!!


6月19日 PHONON2555
 もう1週間以上経ってしまいましたが平沢のライブに行って来ました。

 セットリストなどはここを参照に。

 あいかわらず、低音が強い。これだけがどうにかして欲しいところ。平沢の唄が聴こえなくなってしまう。いつくらいからかな?ライブがこんな音になったのは。最低でもドラムが生だった頃はこんなことなかったのに。
 新曲の「華の影」が音数が少なめでひねくれてるのにメロが綺麗で新譜が楽しみ。こういう曲だと音バランスも気にならないんだけど。

 あと10数年ぶり?にミュージシャンとの競演w ティンパニに元P-MODELの荒木さん。ギター?にPEVO1号。「仕事場はタブー」と「聖馬蹄形」でPEVO1号とツインタルボになるのがヤバかった!




 無事、唯もGET。
 あと2週か…。


6月11日 買い物



 しまむら(アベイル) であずにゃんパンツ買ってきたよ!ふっ、恥ずかしくもなんともなかったぜ…。
 あとメンズのボクサーパンツとレディスのルームウェア。




 K-BOOKSでゆゆ式モバイルケース買ったよ!
 週替わりとかキツイぜ!w


 都賀駅近くにインド料理屋さんができたとTVでやってたので、検索したら他にも2,3件でてきたー。しかも南インド料理屋もあるー。いつの間にこんなことに…


6月2日 TOP絵 更新
 ニパのお誕生絵です。
 ニパはアニメ的にはスッチーズの劇場版に出てきただけですが、ネットではフミカネ先生のイラストと解説で人気のあるキャラですね。だからこそ劇場版で台詞までもらえたんでしょうけど。


12年1月の雑記 12年2月の雑記 12年3月の雑記 12年4月の雑記 12年5月の雑記
11年以前の雑記