12年5月の雑記

5月27日 もう
 気がつけば5月も終わりそうですよ。どうなってんの!?



 先月のコミ1で島田くんに入手してきてもらったエイラーニャのパッチ。




 米を買った。絵で決めたわけではない。わけはない。




 ゲマズで買い物するとこの袋に入れられますが、左先生の絵なので俺得。




 買ったのはラグりんのクッキー。鴨川でも売られてるらしいんですが、ちょっと行ってる暇がなかった。




 つい購入してしまった、OVA付きAnotherコミック。すみません、もちろんアニメのほう目当てです。
 どんな残虐シーンがあるのかとおもいきや、百合アニメでした!w やばい!かなり可愛いw
 Anotherはあと最終巻のBDが欲しいですね。是非、無修正で見たい!




 とらのあなさんでLO100号記念とかのフェア用に描いた色紙の下絵。どっかに飾られてるのかしら。
 次にLOに描く漫画は(1年以上ぶりか…)この娘のお話の予定。単行本ではすでに登場済みのキャラですが、また別の話ということで。
 あともう1枚描いてます。黒ナースさん。


5月12日 秋葉原
 ゼロワンを動かす(また1ヶ月以上経ってしまった)ついでに秋葉原まで。ラグりんの薄い本を探す旅です。間にコミ1があったからね。

 無ぇww

 1冊も見つけられなかった。帰ってから通販で検索したら何冊か有りましたが。私は店頭で探すの下手だな。
 しかし、少ない。BDもたいして売れてないし、ラグりんの人気はこんなもんか。2期とか大丈夫なの?
 これは夏に私が描くしかないじゃない!とか思ってしまったww 何の足しにもならないけどね。ネタはできてるんだ。ふたなりもので。

 なのヴィー、まどラン、ニパイラで迷ってるんだよね。


 プライズ屋さんでピングドラムのカレー皿を探したら、ひとつだけあった。¥2400。躊躇する値段だった。もうちょっと考える(…安くなるかな?
 著莪の抱きまくらが大量に¥980で売られててちょっと悲しかったよ…


5月11日 野菜、肉
 ここで飲み会。
 サラダバーが美味しかったので、2皿食ってしまったところでメインの肉が次々投入される。この量が結構あって、お腹が破裂するかと思ったくらい。
 そして、遂にその時がきた。
 トイレでリバース。
 吐くまで食べたの初めてw

 その後何気なく席についてデザートにオレンジとか食べてました。


 いやでもサラダバーだけのお店とか出来ないかな。週一くらいで通いそうだ。


12年1月の雑記 12年2月の雑記 12年3月の雑記 12年4月の雑記
11年以前の雑記