12年3月の雑記

3月28日 やや復活
 原稿完成後は大抵体調崩すんですが今回はちょっと長かったです。
 吐き気がとれないし、ぽんぽんぺいんだし。
 今日になってようやくまともに動く気になれました。

 イベントまであと4日じゃないですかやだー。


3月25日 入稿
 4月1日のイベントの新刊、入稿できました。
 何もなければ新刊2冊出せます。薄いけどねw

 いや、三キャプ本がどうしても描きたくなっちゃったわけですが、やっぱ海藍キャラはムズいw

 内容的にはどっちも非常にスタンダード。言ってみれば「何にも内容」。

 ごめんなさい。


3月5日 鴨川エナジー
 土曜日にここを参考に鴨川行って来ました。修羅場前のエナジー補給。
 またもやゼロワン1ヶ月ぶり。もっと乗ってやりたい。




12年1月の雑記 12年2月の雑記
11年以前の雑記