11年11月の雑記

11月26日 息抜き
 ホーンボタンを杏さやにしてみた。今までは、あずにゃん。



 全体写すと杏さやかわからないw



 メロゥお散歩の杏子のアップと迷いましたが、こっちにしました。
 やっぱり、杏さや!


 
11月25日 いまいち
 体調不良だったりなんだりで原稿の進みが悪い。やばし。

 しかし、日曜にはちゃんと千葉マツダに行った。



 行くだけで貰えたポスター。千葉マツダの新聞広告にも使われた絵ですね。
 ゼロワン降りる前に店員さんが来てくれたので
 「すみません。ポスター欲しくて来たんですけど。」
 って言ったら速攻でくれた。千葉マツダ誉田店すげぇ。
 前日のツイッターで県外から来てたり、最後の1枚だったとか書かれてたから、これは田舎狙うかって最初に誉田行って正解だったw

 試乗するとマウスパッドも貰えたんだけど、絵柄は同じだったみたいだし時間なかったからパスした。
 FDの中古とかあったら乗ってたけどw




 お店の中にも。
 こっちのほうがレアじゃね?あやせだし。お願いしたらくれたかな?w




 日曜日はものすごく暖かくて秋装備で大丈夫だったけど次からはもう冬装備だなぁ。
 サイドカーテンつけて。
 左から、グローブ、袖口カバー、オーバーグローブ、インナーグローブ。
 これ全部装備しても指先とかは痛くなるんだぜ。
 バイクの時はそうでもなかったのに。…歳か…。




 ついでに「ぼんぼるパーカー」。ちょっと生地が薄いな。あとダブルジップとかにもしてくれー。


11月19日 雑記

 ラクガキにホライゾンのふたなり絵 3枚

 たまに、ふたなりを描かないと落ち着かない!
 次はちゃんと清書したの描こうかな。キャラデザインは好きなんだよなぁ。

 でも著莪描きたいんだよなぁ。
 今期アニメだとベン・トーが最高です。ウィザードの倒れ食い、かっこいい!著莪可愛い!




 杏子モバイルポーチ。思ったより小さかったけど、使うにはちょうどいい大きさですね。
 裏地があると良かったのに。




 クリミナルマインド シーズン1
 コンパクトDVD-BOXが出てたので。
 このまま続々出してくれ!私の好きなギデオンはシーズン3でフェードアウトしちゃうけどな!
 3はケーブルでの放送時間があわなくなって途中から見れなくなってるので早く欲しい!








 いただきものですがこんなのも出てるんですね。バラエティプレート。
 で、いきなり杏子出た!ラッキー。


 ユニクロでほむほむタイツ買ったぜw
 ただのヒートテックだと思って売り場ウロウロしてたらなんだよ女性下着方向にあるじゃねぇか…。
 履いてみてわかった。ストッキングの糸の太い奴なんだね。
 男物とは根本的に違ってたよ。


 ようやくコンテができまして、作画に入りますよ。
 次は何にも考えずに、ほんとに ちゅー だけの本にしようと思ってましたがなんとなくお話ついちゃいましたw もうギリギリだ!がんばるぞー。


11月11日 イラスト追加

 画廊にミクZ4優勝記念イラスト。

 ラクガキにポッキーの日イラスト。

 ミクさん描いててうちのPCの非力さを実感。まぁ画像がかなりでかかったんですがw 横5500ピクセルあったし。でも今の16Gくらいメモリ積んでる奴なら余裕なんだろうなぁ。
 あと、久しぶりの配信面白かった。配信って何があるわけじゃないんだけど妙な緊張感とかが楽しい。


 さて、根性入れてコミケ原稿に突入ですよ!やっとこさプロットがまとまったので、コンテからですよ!
 間に合え!!


11月10日 ちょっと前に行ってきた



 魔まマ カフェ 2回目。
 マミさんドリンクと杏子のゼリー。


 そしてそのまま、パセラのべン・トーコラボへ。
 2人で弁当4個はきつそうだぜ。





 げふぅ…残したら半額神にもうしわけがない…



 特典缶バッジ。野郎は主人公であってもこういうものにはいなくていい。


 魔まマの劇場版が始動しましたね。
 TV編集2本、新作1本。楽しみです。

 まだまだ杏さやなのかい?ww


11月4日 魔まマ カフェ

 秋葉原に開店したので行ってきた。

 コミケ、受かりました。
 詳しくはまた後日。
 まぁ、また杏さや本なんですけどね。


11年1月の雑記 11年2月の雑記 11年3月の雑記 11年4月の雑記 11年5月の雑記
11年6月の雑記 11年7月の雑記 11年8月の雑記 11年9月の雑記 11年10月の雑記
10年以前の雑記