11年10月の雑記

10月26日 15年目
 ゼロワンの車検完了!
 15年目突入(車体は18年目かな?)。今回も大きな修理ポイントはなしで済んだ。流石国産車!
 これからも、ノントラブルで頼むぞ!






 いい天気だったのでついでにデュワンでインド分補給!
 チキンハイドラバーディ、うめぇ!!


10月22日 修羅場前に
 眠れなかったのと、杏さやソングの配信を確認してなかったのを思い出して軽くカラオケってきた。

 ちゃんと配信されてたよ!次は映像付きでな!泣いちゃうと思うけど!


 映像付きといえば





 魔弾の舞踏シーンががっつり文字で見えません。流石マミさん!!


10月21日 新番組

日…ガンダム、なのはA's、未来日記、ホライゾン、ベン・トー
月…君と僕、イカ娘
火…ちはやふる
水…初恋2
木…UN-GO、ギルティ、アイマス、はがない、咲
金…たまゆら、ペルソナ4,ピングドラム、ラストエグザイル
土…ジュエペ、プリズム、WORKING、Fate、化物語、C3

 再放送とかもあるけど。あとまだ取捨選択中。

 今のところ楽しみなのは、未来日記、ベントー、イカ娘、初恋2、ラストエグザイル、WORKING かな?




 マルセイユの下描き。




 試しに描いてみた凛々蝶さん。
 もっと顔を小さくして、頭身は下げないように描かないとな。特有のロリっぽさがでないな。
 似るとは思ってないけどw


10月20日 なのは&フェイト

 画廊に追加。

 友人の痛スノーボード用に描いたものですがフリー公開の許可がおりましたので。
 髪の毛が途中できれてたり使い所は難しいかと思いますが、PSDも用意しました。

 二次頒布以外はご自由に。


10月19日 ほむほむ

 画廊に ほむら 追加。

 これ描いてる途中で2回UST配信のアカウントを停止されたw ちょっとエロい絵だったからかな?

 追記

 画廊に スク水杏さや 追加。

 これを描いてる時にも配信停止くらった!この程度でもダメなのか?
 股開いてるのがダメだったのか?


10月18日 雑記

 画廊にマルセイユ。


・ピンドラ…トリプルHはARBのカバーアルバムでも出す気なのかw

・新番組ではベン・トーがくだらなくて面白い。杏さや原稿の頃、ちょっと半額パックお寿司狙いをした頃があったけど太ったな、あれのせいでw


・シュタゲ… なんか話題になってたので期待して見てました。
 途中から杏さや原稿で溜めちゃいましたが。

 序盤、ゲーム原作アニメ独特?のキャラの喋り方と展開のダルさにちょっと辛さを感じつつ見てましたが、中盤からの展開は良かった。秋葉原が変わったあたりからですね。そこからの畳み掛けは非常に良かった。2クールだったから最初のクリスのアレを忘れちゃってて、「あぁ、そうだよな」みたいなのもありましたがw ラストもハッピーエンドでこれもよし。かなりキレイに終わったと思うんだけど劇場版って…。原作ゲーム知らないんだけど、別ルートでもやるのかな?
 キャラとしては萌郁とバイト戦士が好きかな。

 あえて、魔まマとの比較はしませんw


10月13日 痛G1110

 日曜日に痛Gに行って来ました。


10月8日 うーん

 PSPシート、これくらいのほうがよかったかなぁ…




10月7日 PSP用シート
 同人活動 南河内パチモン製作所さんに作って頂きました、杏さやのPSP用シートの通販が開始されました。よろしく願いします。



 シールではなく、貼ったり剥がしたりが可能なシートです。




 きりりんTかわいいよきりりん


 ワッペン付きスト魔女前売り申し込んだ。
 501、502、夜戦で。全種とか無理ゲーw


10月4日 今にして思う
 7月、8月と杏さやの原稿描いてた時の私はやっぱりすごいテンションだったんだ。
 睡眠障害もなんのその。ウォッカと薬で乗り切ってやったぜ、的な。おかげで3キロも太ったけどww 笑い事じゃねぇ。

 今、グダグダだもの。自分には充電期間だと思い込ませてるけど、そんなの必要なしにガンガン魔まマ本描いて出し続けてる人もいるんだから言い訳だよな完全に。

 次の杏さやオンリーはさすがに無理なので、出来れば冬に…。無理かなぁ。三キャプ終了記念にみずほ×たからのちゅー本とかも描いてみたいしなー。

 あと、春くらいまでにヴィータ本を。エロで。MXでA'sの再放送が始まったので火が点いたぜ?1話のヴィータは超カッコイイよな!




 朝日新聞にめんまが載ってた。
 最近新聞広告多いね。


10月1日 ストライク

 劇場版ストライクウィッチーズの前売り券発売日です。もちろんワッペン付きを手に入れるです!
 朝6時に起きて朝仕事を済ませ、7時過ぎくらいに海浜幕張到着。が、停めようと考えてたパーキングが潰れてなんかつくってやがる。しょうがないのでアウトレットのほうのパーキングに。そんなかんじでシネプレックス幕張に到着。私の前には5人くらい。
 お一人様4枚まで。ワッペンはなくなり次第終了。9時の販売開始の頃には20人くらいだったかな?思ったより並ばなかったな。



 GET!


 ついでに、昨日501のファティーグシャツも届いてました。着ていったよ。





 Sで着丈73とかでかいかなと書いたんだけど、すこし長いくらいでした。むしろ幅のほうがでかい。もうちょっとシェイプしてあるとよかったな。
 生地が厚くて硬いので、いっぱい着て、いっぱい洗って、いい具合にヨレさせたい。
 あと割と寒い時期まで着れるかもしれない。


11年1月の雑記 11年2月の雑記 11年3月の雑記 11年4月の雑記 11年5月の雑記
11年6月の雑記 11年7月の雑記 11年8月の雑記 11年9月の雑記
10年以前の雑記