11年8月の雑記

8月29日 入稿
 杏さやオンリーの新刊の入稿しました!無事お届けできますように!

 夏コミの産廃15の書店委託も始まりました。TOPにリンクがあります。
 よろしくお願い致します。

 とりあえず今日はここまで!また後日色々と!


8月12日 ぐだぐだです。

 いろいろ書きたいですが、今は杏さやオンリーの原稿頑張るのです。

 コミケの新刊にはこの原稿からの抜粋シーンのペーパーを付けます。会場のみですので、どうぞおいでませ。お待ちしています。


8月2日 新刊入稿
 昨日の話しですが、無事新刊の原稿を入稿しました。これでトラブルが無ければ夏コミで新刊でます。

 魔まマ 杏さや本 健全 です。
 内容はスキャンしてる暇がなかったので、作業途中の写真からでも想像してくれい。







 右側が汚れてるのは、ペンの試し描きのためです。

 新刊完成してみて。
・私の描くキスシーンはエロくないな。めっちゃエロくしようと思ったわけではないけど。
・もっと台詞まわし勉強せにゃ。



 描く前にしたさやかの練習。さやかがむずかしかった…。
 いや、今でもむずかしいんだけど…。


 入稿の帰り秋葉原に寄ってゴーゴーカレーに行ったら「いろはクリアファイル配布終了」。
 数少なすぎんだろ!?
 欲しかったな。テツザンなこちファイル。あのポーズはなこち流のテツザンコウです。

 しょうがないので冨喜でクリームコロッケうまー。






 なんか千葉の読売に載ったらしい桐乃。すなさん家が読売だったのでもらった。
 もっといろいろグッズとか絡めてフェアやればいいのに。
 俺妹痛車の1台もつくったれや!そして現品販売してみろや!!



 さて、まだ夏コミ用のブツ1点の作業(間にあうかな?)と杏さやオンリー向けの新刊作業があるのだよ!
 杏さやオンリーあわせの締切が想像してたより先だったからと言って油断しない!
 目標。25日!

 とはいえ、次は16P〜20Pの予定だけど。

 もちろんまた「ちゅー」させるのだ!


11年1月の雑記 11年2月の雑記 11年3月の雑記 11年4月の雑記 11年5月の雑記
11年6月の雑記 11年7月の雑記
10年以前の雑記