11年7月の雑記

7月28日 あと…3日…

 死にそうですがぼんぼってます。あと3日で終わるんでしょうか、この原稿wwwwwwww

 杏さやオンリー受かってました!
 サークルカットを差し替えました。今の原稿の一部分なんですが。




 なんかね。サークルをざっと見たんだけど、凄い数買うことになるんじゃね?みたいな。
 当日は誰かお手伝いプリーズ。私が買いに行くために!!
 もちろんお前のことだ!単眼!


7月20日 頑張ってる…つもりなんだけど…
 おわらねぇ…ペン入れが終わらねぇ…。昨日は具合悪くなっちゃったし…。

 そんななか。

 MARS16のマミさんT、キタ!



 Tの色がいいのと、イラストが可愛かったから予約しちゃったんだよね。




 いろはのTも3種類注文してた!





 全部、アニメTにありがちな黒Tじゃないのがいい。




 で、これは



 杏子ネクタイ。




 エイラのボクサーパンツ。シ白じゃなくて、グレーとか黒なら履けるのになぁ…。


 さぁ、原稿、原稿!


 そして、iあいぽんのカメラ画像が青くなる現象が。これくさい。
 なんだよ、もう。これって預けて分解清掃なんじゃないの?新しいコンデジ買おうかなぁ。


7月16日 ペン入れ
 やっとペン入れ作業に。
 …進まねぇ。なんか、ページ数考えちゃって、絶望が先にきてるww
 終わるのかよ、これ。



 これは内表紙。
 表紙はもっとシンプルになります。

 本編に魔法少女衣装はほとんど出てこないんだけどねw


7月11日 ピングドラム
 始まったばかりですが、1話の「せいぞーん!せんりゃくー!」で心鷲掴みです。
 意味なんかわからねぇよ!面白いんだよ!w

 そのシーンで流れる曲がカバーと聞いて。

 そのシーン。そして原曲はARB。
 これはかっこいいよ!最高だね!どっちも!

 平沢の曲も(P-のパースペクティブあたり)ピングドラムのARBみたいに使われて欲しい歪んだファンが私。アニメ声で「そりっであー」とかやってくれないかしら!原子力なんかより数百倍かっこいいわ!ww

 エヴァQでみやむーのRuktunが流れないかと夢みることにする


7月7日 雑記
 お誕生日絵だと思いましたか!残念でした!そんな余裕ありません!七夕ってお誕生日のキャラが結構いるんですよね?確か。柊姉妹しか浮かんでこないんだけどw

 毎日、杏さや描いてますよー。
 ちゅーしてちゅーしてます。
 でもこの後、お仕事イラストがひとつあるのだー。

 しかし、描いててすげぇ楽しいのはひさしぶりだねぇ。
 HOUSE先生のDVD流しながらほんとに黙々と描いてますよ。描くのが遅いからなかなか進まないけど。表紙込みで40P予定で下描き27Pまで終わりました。HOUSE先生はシーズン3の18話。
 …まだ13ページもあるのか…Σ(゚д゚)
 そしてHOUSE先生の面白さは異常。ケーブルでも散々見てるのに全然飽きない。

 絵のストレスは絵で解決するので下みたいなラクガキがちょこちょこあがるかも。
 春アニメの感想も書きたいのう。
 あの花、面白かったなぁ。GOSICK、もう最後のほうはお話が頭に入らなかったわww
 アザゼルさんが結構面白かったんだよねw 録画消すんじゃなかった。世界一初恋も笑えたわ。
 あと楽しみにしてるのは2クールものが多いんだよね。いろは、青エク、日常。シュタゲも展開がもちょっと早いといいなぁとか思ったり。
 新番組はもう全く情報を得ないでみるのである意味楽しみ。


 コミケ情報はここが便利だね。
 もちろんHPかツイッターで一番にお知らせするけど。

 ちなみに 3日目 東地区 ア - 54 a 女真族 です。


7月3日 しえみ
 青エク、割と楽しみにしてます。
 麻呂よりしえみ派です。
 今回、しえみ回だったのでラクガキを。



 前回の水着回に出なかったので。
 制服姿で解った巨乳というか、ちょっと太ましい感じw

 ほんとはいつもの和服が好きなんですけどね。

 これも時間できたら塗りますね。


11年1月の雑記 11年2月の雑記 11年3月の雑記 11年4月の雑記 11年5月の雑記
11年6月の雑記
10年以前の雑記