10年5月の雑記

5月31日 あうー。
 2週間もゼロワンに乗ってなくて禁断症状でそうです。

 萌えミにあわせて2泊くらいでおでかけでも考えようかな。
 痛車で遠征とかしたいよー。
 車内泊はできないからいっそ温泉でもつかりついでとか。
 でもその頃って今と同じで絶賛原稿期間なんだよね。

 前倒しでやれって?
 それができれば苦労はしないよ。
 今みたいな!な!


 相対性理論のアルバム、曲も歌も良いんだがなぜか購入に至ることができない。なにかもうワンパンチあるとポチれるんだが。


5月21日 青
 千葉に青吉野家(蕎麦も扱ってる)があったので夜中に行ってみた。



 十割蕎麦だって。結構美味かったよ。

 そして、コンビニでヤンガン。
  「鶴賀の人たちも初戦の日程が決まったら来てくれるそうですよ」の台詞だけで幸せになれた。


「シアター!」有川浩…図書館戦争の人の。登場人物に沢城がモデルの人がいるというので読んでみた(まんまだったw)。とある小劇団がアマチュアからプロへの一歩を踏み出す話。それまでアマチュアだからとなぁなぁでやってきた金勘定を、あるきっかけで黒字を出さなければ即劇団消滅という条件を叩きつけられる。なんか久しぶりに読みやすい文章を読んだ気がするw するすると脳に入ってきたよ。何しろ劇や劇団に何も興味のない私が楽しめたしね。

 次は「動物農場」にするか、「僕の小規模な奇跡」にするか、「深海のYrr(上)」か、「リリカルなのは」か。


5月19日 金曜・日曜

 また痛車なんだけどね。


5月12日 辛さ 挑戦
 これが発売されてたので買ってきた。





 カレーのほうはツンときてカレーの辛さというより、唐辛子っぽさが?
 麺は辛いというより熱いだけでいままでのものと変わりないくらい。

 まったく 相手にならず!こんなのピリ辛だわい!
 ココイチ10辛のあの耳管まで染み込んでくる辛さこそ至高!

 …なにやってんだ、私は…。こんな高カロリー摂って…。


5月11日
 せんべいがお世話になっていた病院に挨拶に行ってきた。

 いまだに、ふとしたとき、せんべいが家に居る気になってしまうな。


5月10日 チェリオー!
 録画溜めてた刀語をやっと見た。
 私には独特の軽妙さが気持ちいい。
 軽いと感じたり合わない人も多いかもなぁ。特に現代用語が所々に出るところとか。

 フルEDはまた各話収録のDVDにだけ付いてくる商売なの?
 姉活躍でkukui EDの4話だけでも買うか…!チェリオー!

 しかし最近デュラララといい、病んだ娘が中原麻衣ばかりだw
 いや、私にはご褒美ですが。


5月9日 ラフ

 漫画と同時に進めてるもののラフです。これはボツ案。どんなものになるかはおって沙汰する!




 小鍛冶プロと福与アナが描きたい…!
 が、もちろん咲オンリーはモモかじゅで申し込むつもりだ!


5月7日 さて。



 あずにゃんネクタイはその後ネットで発見。根気よく探せばあるもんだ。

 美容室でカットとカラー。ちょっと短めに、と思ったらすごい中途半端な長さになってしまった。


5月6日 咲
 YG買って咲った。…鶴賀だけ…。
 合宿前の藤田プロとコーチの会話でかじゅとモモは選抜的な何かで復活するかと思ってたんだが。いや、まだわからんよ!大会が始まるまで!

 小鍛冶プロがかわいいですね。


5月5日 アニソン三昧
 朝からNHK−FMで「今日は一日 アニソン三昧」を聴く。
 なんか耐久競技のようだった。
 平沢の「夢の島思念公園」が流れたところで一気に疲れが飛んだが、風呂に入ったら眠たくなって沈没。


5月4日 ネクタイ
 今更ながら、あずにゃんのネクタイを探しに行った。ネットの通販は全滅だったので。
 まぁ、当然のように無かったよw 代わりにTシャツ買っちった。
 あと、ヴァイツシュバルツのヴィータのカード。



 ネクタイ、あまってたら買い取ります!募集中!



 ヴィータのカードは絵がこげどんぼ先生で店員さんに「でじこヴィータ」って呼ばれてたw


 今日の痛車。


 あと、ラ・セードのドライバーシートに座らせてもらった!
 なにこの車!w
 でか過ぎ!!ww 迫力すげぇ!
 私には運転できないよ!







5月1日

 せんべいが旅立ちました。
 29日から30日に日付が変わる頃でした。

 今まで16年間楽しかったぞ。ありがとう。


10年1月の雑記 10年2月の雑記 10年3月の雑記 10年4月の雑記
09年以前の雑記