「何よ!女の子の食事シーンをマジマジと見て!
あんたそーいうフェチなの?
変な妄想してないでしょうね?
罰としてかき揚げは没収よ!」

と言ったハルヒの蕎麦には海老天はおろか
学食のおばちゃんにおまけしてもらった
いなり寿司までのってるのだった。

さて、着席30秒でかけ蕎麦になってしまった自分の蕎麦を胃に流し込むか。


リクエストのハルヒ。
 「ハルヒがしそうななかで、私が萌える表情か仕草」ということだったのでこんなのに。
女の子が食事してるところが好きなので。
もっと「ずぞーっ!」と食ってるところも描いたりしたんだけど上手くいかなかった。

 眼をそれっぽく描こうとして大失敗だw
 普通に描けばよかったよ。